楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

折りたたみテーブル届く

学生の時使ってた学校の机の様な
小さなテーブルが届きました。


今までローテーブルでPC見たり 食事していましたが
今日からイス生活です。


今までイスはあったのですが
この部屋のカウンターとはサイズが合わず
ミシンかけをしてましたがどうも使い辛いので
ネットで見つけて即買ってしまいました。


物を増やさないと決めていましたが
これは私の膝の為


PCは使わないときはローテーブルに置き
食事もこれからはこのテーブルで出来ます。


部屋の雰囲気に合ったテーブルクロスを作ろうと思います。


久々に嬉しい買い物でした(^^♪