楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

キートス ありがとう!

今年の夏は ずーと憧れていた国 フィンランドへ行って来ました。
友人と二人 還暦記念旅行です。


約半年前に飛行機とホテルのみ予約して 毎週末 友人と計画してきました。


夢の様な1週間でした。 
英語がほとんど出来ない二人ですが フィンランドの方は本当に親切で単語一つ二つで何とか通じて 後は笑顔でキートス(ありがとう)


今考えると計画している間が充実して楽しかったなぁー
錆びついてきた頭もフル回転で 
体力も毎日1万5千歩くらい歩いていました。


目標があると毎日がイキイキ頑張れるのです。


次なる目標は・・・(計画中)