楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

my car

毎日必ず乗る車は 私の必需品です。


18歳で免許を取り 28歳くらいに自分の車を持って
それ以来ほぼ無事故無違反できています。


運転するのは好きで 得意ですって言ってますが
隣に乗った人は怖いと言うのです( ´艸`)



職場まで10分位で行けるのですが
同じ距離を 自転車で通勤してる方がいます。


もし車を持たなかったら年間いくらくらい
貯金できるのかなって思う事もありますが
娘の所に行ったり 友達の家へ行ったり
今みたいに出来なくなるのは
考えられないから まだしばらくは
周りに迷惑かけない様に運転続けていきます。