楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

寒い一日 片付けも出来ない

今日はお日様は見えず寒い1日でした。


午前中は出掛けていたのですが 
午後からは家で過ごしていました。


先日 職場の人達とお鍋をしようと言うことになり
狭いけど家でどうぞと誘いました。


まだ日にちは決まって無いけど
もう少し片付けてスッキリさせておきたいな


誘わなければ良かったかなーとちょっと後悔したりも



部屋にはクローゼットが1つで何もかも入れてる状態なので
今はスーツケースの大きいのが外に出たままで
手芸用品も一まとめにして収納ボックスで出ています。
手芸品は100均ショップでつい買ってしまうものが多く
増えてしまいます。


以前は作った物をメルカリで売ったりもしてましたが
仕事をしながらメールのやり取りをしたり
気を使って送ったりするのも大変で
今ではそのエネルギーも無くなっています。


片付けも一時中断して 
テレフォン人生相談を聞いた午後でした。