楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

思い付いた事

仕事も2日目で調子も出てきました。
でも今週はまだ3日もあるから 
早く寝る様にしないと


お正月に増えた体重は1.8キロ
それもこれから少しづつ落として行かなければ


間食はなるべく止めて ヨーグルトと甘酒と果物にして
お菓子は買わないように


仕事で文字を書くことが多いのですが
漢字が出てこない事が多くなってるので
漢字検定のテキストを買って見ようかな
ボケ防止にもいいかも


年賀状を書いてる時思った事は
筆ペンを日常でも使うようにしたい事
下手な字もちょっと趣が出ていいなぁ


今日思いついた事を色々書いてみました。