楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

膝が痛い

3日ぐらい前から 立ったり座る時に右膝内側に違和感があって
今日は 何となく腫れっぽくなって 
ゆっくり立ち座りしないと 痛い


60歳前に フルマラソンに挑戦したいと思い立ち
毎週末トレーニングしてた時
走った次の日は膝が痛くって 段々ひどくなっていくので
これは無理 と諦めた事がありました。


『還暦フルマラソン』って公言してたので
恥ずかしい結果になってしまいました。


健康に為の運動が 体を壊してでは意味が無いですからね



今でも公園へ行き 元気よく走っておられる方々を見かけると
うずうずして うらやましく思う私です。