楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

胃が痛い!

昨日職場から取ったお弁当が『エビチリ丼』
ちょっと重いかな~って思い3分の1ほど残したのですが


午後から胃がシクシクしだしました。


仕事後 娘の家に行ったらカレーのかおり
いつもなら嬉しい!とすぐ頂くけど
今日は後で食べるねと (時間がたてば食べられるかなと
思って)孫ちゃんと遊んでいました。


胃に違和感があるのに 何とお腹がグルルルル~
と鳴ったです。


それを逃さず聞いた婿は
お母さんカレーが食べられないならこれをと
コーヒーとバームクーヘンを出してくれて 涙


大好きなんだけど気持ちだけ頂き
帰ってきました。


今日は休胃腸日


夕飯はお粥です。