楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

チコちゃんに叱られる!

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』
って私に言ってる?


なんだかボーとしてるなぁ~
仕事ではミスがない様に気を入れているけど
いったん部屋に帰ると何だかやる気がおこらず
昨日 今日はボーとしています。


見てる訳では無いのにテレビを付けて
PC開いて何となく色々見て
寝くなるとベットに横になり
お腹が減ったらあるものを食べて
 
図書館で何冊も借りてきても
1冊くらいしか読めなく返却日になってるし


人にはそれぞれ決まったキャパシティがあって
私にはキャパが少ないのかな~
と常々思っているところがあります。


何かを頑張ってると 他の事が手薄になってる感じ


今は独り暮らしだから支障はないけどね