楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

今年初 ピクニック

10時に友人宅集合
まずは☕で一服して
お弁当作りをしました。


鮭 梅 昆布 おかかの4種類のおにぎりを20個作りました。
4個づつパックに詰めておかずは卵
でもおにぎりだけでも良いくらい美味しかった!


毎年タケノコ取りに行く公園へGO🚙
桜はまだまだ3分咲きくらいだったけど
お弁当食べて 紅茶を入れて甘い物も少し食べて 
その後はウオーキングしました。


タケノコもまだ早く 4月中頃にまた行く予定にしました。


その後畑に行って ブロッコリー ロメインレタス サニーレタスを
収穫して頂きました。
(いつも収穫だけで。。。 ありがとう!)