楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お休み(^^♪


孫ちゃんのシッターの為に今日もお休み取りました。


風が冷たい誰もいない公園
昨日3coinsで買ったおもちゃで遊びました。
これレバーを引くと あひるちゃんの口からシャボン玉がいっぱい出てきます。


アヒルの顔がちょっと奇妙で
始めは『こわーい』と触ろうとしなかったけど
シャボン玉がいっぱい出てきたら大喜び
風に飛んでいくシャボン玉を追っかけていました。
自分でもやりたいと挑戦中です(^^♪


1時間ほど遊んで帰りました。



午後からはおせんべいを製造販売してる所へ行き
『瓦せんべい』と『たまごせんべい』の割れせんを買いに行きました。
これ超お得品です。


美味しくって 特にピーナッツ入り『たまごせんべい』
食べ始めると止まらなくなります。


食べ過ぎるので半分は友達の家に持っていく予定です。