楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

プレゼント

いつも 子供やお嫁さん お婿さん 孫たちに誕生日プレゼントを
選ぶときは皆さんはどうされてるのかしら


クリスマスもですが 私は本人からリクエストをもらって
それを渡すようにしています。


お婿さんにはいつもビールを
お嫁さんにはスタバのカードを
定番になっています。


孫は小さい時は絵本って決めていました。
絵本を選ぶのは楽しいし
読んであげるのも楽しいから


小学生になってからは手紙で欲しい物を教えてくれます。


あまり会えないけどコミュニケーションを取る手段としては
いいかなって思っています。