楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

寝違えと自画自賛

寝違えたのか首が痛い日々で
どこも痛くない日がいかに快適なんだと痛感しています。


膝が痛くて整形からもらった湿布を貼っていますが
直ぐには治らないなぁー(>_<)


今週は月末でいつもなら書類制作で忙しいのですが
今年度からはもう出来上がり余裕のよっちゃんです。


それは私が気持ちを入れ替えて早目早目にこなしている
ってこともありますが
直ぐ上の方がきっちりした方で
なんでも早く仕上げてしまうので
それに倣って先月 今月は出来ています。


やれば出来ると自画自賛
これからも続けられたらいいけどネ